人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prillaの玉手箱

MUSUCARIさんちで…

MUSUCARIさんちで…_f0099692_23323729.jpg

今日は、朝からMUSUCARIさんちにおじゃましてました(^O^)

7月の講習会でするクロスステッチの予行練習?などをしておりましたf^_^;

所要時間は、30分少々

小さな図案をさせてもらったのですが、かなり集中しましたね~(^-^;

で、結局クロスステッチが終了してから、話しに花が咲いちゃって( ̄▽ ̄;)

夕方まで居座ってしまいました。
ご迷惑かけてゴメンね~(^人^)

で、出していただいたお茶が桜茶です。

よく結納やおめでたい席でいただくんですよね~♪

桜の風味が、口の中いっぱいに広がって、とても爽やかな口あたり(^^)v

美味しかったです。

今度は、キーホルダー作りの続きでおじゃましま~す(^_-)-☆
by Prilla | 2006-06-01 23:32
<< 更新が遅れてる? ランチだ、ランチだ ランラン ... >>



毎日がお楽しみ。。。ご訪問ありがとうございます^^

by Prilla
お気に入りブログ
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧