人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prillaの玉手箱

発熱は続く・・・

発熱は続く・・・_f0099692_1874156.jpg
昨日から、次女に引き続き長女も発熱( ̄。 ̄;)

デイキャンプから帰ってきた長女の様子が
しんどそうだったので検温。

な、なんと38.5度も( ̄□ ̄;)!!

朝は元気で出かけていったのに。。。(; ̄▽ ̄A あせあせ

ず~っと病院とは縁遠かった長女なのですが、
夜中からズンズン上昇した熱は40度まで オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

さすがに病院へ連れて行かないとね~(>。<)

赤ちゃんの時からお世話になっている小児科へ・・・

予約のシステムも以前と変わっていて、ちょっぴり戸惑ってしまいました~6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

次女がヘルパンギーナだったので、
長女もノドの痛みを訴えていたので次女のが移ったんだぁって思っていたら
ヘルペスとのこと。

しばらく高熱が続くだろうし、食べ物も取りにくいだろうと言われた。
様子によっては点滴も必要との由(^◇^;)

プリンに卵豆腐など、しこたま買い込んで乗り切ろうっと!!
現在、我が家の冷蔵庫には
アクエリアスとお茶がビッシリ軒を並べています(-_-)
by Prilla | 2006-08-07 18:09 | くらし
<< 久々、更新… バーベキュー >>



毎日がお楽しみ。。。ご訪問ありがとうございます^^

by Prilla
お気に入りブログ
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧