Prillaの玉手箱

カテゴリ:イベント( 4 )

博多阪急百貨店にてイベント開催中


f0099692_98177.jpg


百貨店でもお馴染みの『みなとのてんらんかい』が
11/30(水)~12/6(火)
博多阪急百貨店8階チャーミングプラザにてイベント開催中。


「心地よさこそが最高の贅沢である」をコンセプトに、
リバティプリントなどを使用した、
職人による評判の国内仕立てのオリジナルウエアやファブリック、
また定期的にロンドンオフィスより届くキュートなアイテムは、
まるで英国のカントリーサイドにいるかのような気分にさせてくれます。


店舗が遠くて残念・・・と思われていたみなさまも
この機会にぜひご来店いただき
みなてんワールドに触れていただければうれしいです。

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております^^
[PR]
by Prilla | 2011-12-03 09:08 | イベント

フリーマーケット

f0099692_2128116.jpg



昨日、楽市楽座主催のフリーマーケットに行ってきました。
部費の捻出のため、吹奏楽部保護者会も出店していました


賛同する保護者から提供品を募っての参加です
今年初めての試みではないでしょうか








私は、部から出品されているものと、向かいで出店されていたハンドメイド作家さんのところでバッグの中の整理用に2点購入しちゃいました
[PR]
by Prilla | 2010-01-11 21:30 | イベント

11年目に突入

f0099692_22143770.jpg

久しぶりの更新です(^O^)
今日は、10回目の結婚記念日( ^^)Y☆Y(^^ )

いよいよ11年目に突入だ~♪

ケーキは二つ食べたいという
食いしん坊の娘達のリクエストに応えてこの量です6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

久しぶりのケーキに舌鼓(●^o^●)
[PR]
by Prilla | 2006-12-03 22:14 | イベント

てんこもり市

f0099692_206497.jpg




さぁ、今日はてんこもり市の日♪

表では、陶器市に青空バザール、うまいもん市が開催されている(∩.∩)

それにつけても スゴイ人、人、人\(◎o◎)/!

人の多さに。。。。

おかげさまで、私の森のともだち達も

様々なお宅へと旅立っていきました(⌒o⌒)

みんな可愛がってもらってね(*^∇^*)ノ゛



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by Prilla | 2006-11-04 20:06 | イベント



毎日がお楽しみ。。。ご訪問ありがとうございます^^
お気に入りブログ
美味つれづれ
みどりの大冒険
MUSUCARI DAYS
おいしい写真館
manmaru ~手から...
poco a poco
お小遣いは月5000円!!
作りたGirlの★なんで...
水玉同盟
幸せの種
fraise一会  
ドタバタ life**
Beads Diary
neo mugen
mugikkumamaの...
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧