Prillaの玉手箱

カテゴリ:ホッと一息( 6 )

ジャスミン茶

f0099692_21294891.jpg



昨日MUSUKARIさんちでいただいたジャスミンティー♪

乾燥したジャスミンのお花が
ティーポットの中でフワ~ッと花開いて・・・

香りもお味も、とってもgood v(^o^ )

ごちそうさまでした(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by Prilla | 2006-10-06 21:29 | ホッと一息

アートクラフト展

今日は、とあるアートクラフト展へと雨の中お出かけをした^^

もちろん、こぶつきである(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

mugenのメンバーmusucariさんmamettiさん
もご一緒に・・・

子ども達を含め総勢12名が大移動(^◇^;)

傘を差しているので、かさばること。。。
f0099692_2342256.jpg

陶芸作品が多い中、シルバーアクセサリーやフェルト作品など興味深いものがたくさん。
f0099692_2334056.jpg

その中で、プラスチックを使ったアクセサリーなど
ちょっと珍しいものを見つけて興味津々o(^O^*=*^O^)oワクワク


f0099692_233740.jpg

子ども達は、木工関係のお店がお気に入りらしく
そんなところを見つけては入り浸っていた6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
たしかに心惹かれる作品が置いてある。
子ども達の心を捉えるわけだと思った^^
f0099692_234099.jpg
一通り見終わるか見終わらないかで、子ども達から「お腹が空いた」コール( ̄Δ ̄;)

帰ってお昼ご飯を食べることに・・・
ファミレスによってみんなとランチ♪

うちの次女は、おもちゃ付きのメニューを頼んで完食をしたことがなかったのだが、
今日は珍しく残さず食べていた。
これも大勢で食事をする楽しさからきたものだろうか。。。
[PR]
by Prilla | 2006-05-13 23:14 | ホッと一息

眠気覚ましに。。。

ちょ~と眠くなっちゃって、お仕事に身が入らない(; ̄▽ ̄A あせあせ

で、眠気覚ましに抹茶アイスを食べた!

f0099692_23342499.jpg
キーンと冷たくて目は覚めたけれど
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

抹茶とバニラアイスとあんこの三重奏。



さ~、これでもう一踏ん張りe(^。^)g_ファイト!!
[PR]
by Prilla | 2006-04-26 23:36 | ホッと一息

このチョコ、おいしいんです♪

ず~っと探してたローソンのぽけっとおやつシリーズの
「チョコもろこし」。

やっと、近所のローソンで見つけました~^^

とうもろこしに、ホワイトチョコを練り込んだ画期的なチョコ!!

お味も見た目も、まさに「とうもろこし」。

後味も甘ったるくなくて、私好み♪

5袋も買って来ちゃった~v(^o^ )
なくなったら、また買いに走ろうかな~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
f0099692_23185657.jpg

[PR]
by Prilla | 2006-04-14 23:19 | ホッと一息

みんなでランチ♪

今日は、mugen planningのメンバーみんなと
灘菊の「前蔵」でランチを食べに行きました^^

前回行ったときは、次女の幼稚園時代の役員メンバーと一緒だったのですが。。。

今回再度こちらでランチをいただくのは、少しばかり思うところがありまして(^-^;

そのお話は、こちらをご覧いただいて♪

f0099692_23411280.jpg
私は、美味しいお食事と美味しいお酒をいただいて
ちょっぴりほろ酔い気分で帰ったのでした6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

日本酒の苦手な私ですが、こちらのお酒は不思議と美味しくいただけましたね~。

私は、甘酒がすこぶる気に入りましたv(^o^ )
フルーティというか、すごく飲みやすかったです!!

さすがにお値段もなかなかのもので、度々訪れるということはないとは思いますが・・・

食事の後に行った売店コーナーで、
ご年配の品のある男性がお酒の試飲を勧めてこられる(; ̄▽ ̄A あせあせ
f0099692_23413396.jpg

日本酒の苦手な私が、おちょこくらいのブラコップに何種類のお酒をいただいたでしょうか。
飲み慣れていないので、ノドが熱くなるような感覚(-_-;)

帰宅してから、少しウトウトしてしまいました。
今も眠たいかも~``r(^^;)ポリポリ

ということで、今日は早めに寝るとします。

そうそう、お土産に酒まんじゅうと焼酎の化粧水を買って帰りました。
お風呂あがりにたっぷり付けて。。。
f0099692_23415424.jpg
なんだかお肌がすべすべしたような。
これで、もっとシットリかんがあったらパーフェクトかも(∩.∩)
[PR]
by Prilla | 2006-04-13 23:54 | ホッと一息

ホッと一息(∩.∩)

昨日までの慌ただしさが嘘のような週の始まり^^

別業務が入って忙しくなるというのに
頭の切り替えが出来ていないかも。。。(; ̄▽ ̄A あせあせ

昨日は、帰ってから「麦さん」で買ってきた炊き込みを晩ご飯として食した。

美味しかった~♪
4つ買って帰ったのだけれど、もうひとつ余分に買っても良かったかな~^^;

で、急ぎの提出物があったので
ブログ更新前に報告書を作成。無事提出して眠りについたのだわ( ̄m ̄)

今日は、昨日置き忘れていたと連絡をもらった時計を引き取りに麦さんへ。

f0099692_23331383.jpg

More
[PR]
by Prilla | 2006-04-03 23:34 | ホッと一息



毎日がお楽しみ。。。ご訪問ありがとうございます^^
お気に入りブログ
美味つれづれ
みどりの大冒険
MUSUCARI DAYS
おいしい写真館
manmaru ~手から...
poco a poco
お小遣いは月5000円!!
作りたGirlの★なんで...
水玉同盟
幸せの種
fraise一会  
ドタバタ life**
Beads Diary
neo mugen
mugikkumamaの...
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧