Prillaの玉手箱

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

PTA研修旅行

f0099692_21102824.jpg

今日は、田崎真珠本社と神戸空港へ行って来ました(^O^)

PTAの研修旅行に参加したのは初めて…

気の合う仲間達と一緒に旅行は幼稚園のお泊り保育のお手伝い以来⌒∇⌒

旅行と言っても日帰りだけどf^_^;

お土産もいっぱい買って
お財布がさみしくなっちゃった(>_<)
[PR]
by Prilla | 2006-06-29 21:10

暑い( ̄○ ̄;)

暑いよ~。

なんだかムシムシしていて不快指数上がりっぱなし( ̄。 ̄;)

で、クーラーがかかるかどうか試運転。

夏本番にクーラーが故障で使えなかったら
最悪だもの~(>。<)

とりあえず、冷たい風が来るかどうかだけ確認!!!

良かった~ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ

一応 冷たい風OK v(^o^ )
これで安心して暑い夏を迎えられそうだわ6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
[PR]
by Prilla | 2006-06-27 23:56 | くらし

消しゴムはんこ

f0099692_2235497.jpg

今日は、消しゴムはんこを作りました(^O^)

昨日、作ったエプロンに
今日作ったPrillaのはんこを捺してみました(^_-)-☆
いかがでしょうか?

消しゴムはんこ用の消しゴムの存在を知って購入するつもりでしたが、100均で買った消しゴムを使いきってから買うことにしたf^_^;
[PR]
by Prilla | 2006-06-26 22:35

帆布でエプロン

f0099692_2224158.jpg

久しぶりに手作り品を作りました^^

帆布でサロンエプロンを。。。

まぁ、見た目の悪いこと(>。<)
いがんでるし~。

このいがみもデザインと言うことでいっかなぁ(^◇^;)

お恥ずかしいかぎりです6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

ポケット部分は、履かなくなったパンツを再利用v( ̄∇ ̄)v

色のアクセントができて良い感じかな?

もっと上手にできるといいんだけど
自分で付ける分には良しとしよう♪
[PR]
by Prilla | 2006-06-25 22:24 | 手作り

ストロベリーフラペチーノ

f0099692_23214271.jpg

先日、スタバで「ストロベリークリームフラペチーノ」を飲んだ(^O^)

以前、マンゴーフラペチーノを頼んだが
こちらのほうがより好みだわ♪

次回は、バナナクリームフラペチーノをオーダーしたいな~(^_-)-☆
[PR]
by Prilla | 2006-06-24 23:21

イヤリング

f0099692_013167.jpg

新しく作品を作りました。
今回、初めてイヤリングを作ってみました(^O^)

出来映えはいかがでしょうか?
[PR]
by Prilla | 2006-06-20 00:01

父の日。。。

父の日ということで、長女が主人のために作ったお守り袋v(^o^ )ニコ

9c6446ca.jpg



不器用ながら、初めての針仕事を一生懸命こなしておりました^^

059b4335.jpg


そんな娘の初めての針仕事のために
ペットボトルのふたを使って、
ピンクッションを作ってあげました(∩.∩)
って、学校で縫い物をするということで
急遽 作っただけなんですけどね~6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

でも、なかなか役に立っているようで。。。(・m・ )クス

8c949237.jpg


こちら、えらく気に入ってくれて
母としては嬉しい限りです(*^m^*) ムフッ

私はというと、父へのプレゼントはお花にしようかと。。。

いろいろ吟味した結果
よく遊びに行くサイトショップからプレゼント♪

みなさんは、父の日に何をプレゼントされますか?
&プレゼントされましたか~\(#⌒0⌒#)/
[PR]
by Prilla | 2006-06-18 17:31 | くらし

スタバで見つけた美味しいおやつ♪

先日、スタバで見つけた新商品♪

40ece4ab.jpg


「ストロベリー&クッキーホワイトチョコ」!!!

乾燥イチゴにホワイトチョコをコーティングしたような。。。★

苺の甘酸っぱさとホワイトチョコのバランスが
ちょうど良い感じd(^0^)b グッ!

d3492eed.jpg


More
[PR]
by Prilla | 2006-06-17 17:32 | お気に入り♪

ピンクッション

f0099692_20221099.jpg

長女が学校で針と糸を使うということで、作りました。

ピンクッション(^O^)

大きなものだと嵩張るし…
ペットボトルのふたを使って作ったピンクッション

結構気に入ってしまった(^_-)-☆

また作ってみようかな♪
[PR]
by Prilla | 2006-06-15 20:22

プリマドンナ

いよいよ来週が最終回。

ちゃんと番組を見るようになったのは
ここ2週間のこと( ̄。 ̄;)

黒木瞳のようなパートのおばさんはいないじゃんって
思いながら見ていた。。。

まぁ、探せば全然いなくはないんだろうけど
確率は低いかもと思うのは
私だけだろうか(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

大好きだった明菜ちゃんの生死がどうなるのか
気になる~~~(⌒o⌒)
[PR]
by Prilla | 2006-06-14 23:22 | 番組



毎日がお楽しみ。。。ご訪問ありがとうございます^^
お気に入りブログ
美味つれづれ
みどりの大冒険
MUSUCARI DAYS
おいしい写真館
manmaru ~手から...
poco a poco
お小遣いは月5000円!!
作りたGirlの★なんで...
水玉同盟
幸せの種
fraise一会  
ドタバタ life**
Beads Diary
neo mugen
mugikkumamaの...
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧